時雨のトレード日記

株やってます

このブログについて

このブログの目的は大まかに3つあります。

 1つ目は自分のトレード内容を後から振り返ることができるようにするため、2つ目は収支を公開することで自分のトレードに責任をもつようにするため、3つ目は銘柄の握力を高めるためです。

 ブログの最終的な目標はこのブログを見ればトレードに対する私の考え方がすべてわかるという状態です。

 ブログ内ではトレード成績、トレード手法、銘柄研究をメインに書いていきたいと思います。

 私が株を始めたのはここ数年の上げ相場からですので、リーマンショック東日本大震災後の厳しい下げ相場を経験してきた猛者の皆様からすれば生意気な発言も多々あるかと思います。数年後の私がみたら赤面してしまうような内容になっている可能性すらあります...(笑)。猛者の方々は笑いの種に、トレードを始めたばかりの方には反面教師になるよう頑張っていきますので、温かく見守っていただけると幸いです。

 

 よろしくお願いいたします!